ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神谷町で21時に3名で仕事の話がしたいです。予約しても欲しい。

我楽多

質問

神谷町で21時に3名で仕事の話がしたいです。予約しても欲しい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハブチンちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

MASK

MASK

20代

俺のイタリアン KAMIYACHO|イタリアン・フレンチ|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006009437/

俺シリーズはスタンディングのお店ですが、こちらはほぼ全部着席できます。
予約も可能なので検討して見て下さいね。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

九州料理×個室 おいどん 麻布店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086400/

個室もあり、真面目なお話しもしやすいこちらのお店いかがでしょう?
九州の郷土料理が味わえます。神谷町からのアクセスも良くおすすめです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

バル エゴイスタ (旧店名:バル カマロン) - 神谷町/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13018805/#rst-data-head

裏道にあるコスパのよいバルです。
予約も出来ますので席だけ確保した方が確実ですね。検討して見て下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line