ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉で40-50名程で食べ放題飲み放題出来るところを探してます。 ¥2000-2500くらいでお願いします

concon55

質問

20代女性

日吉で40-50名程で食べ放題飲み放題出来るところを探してます。
¥2000-2500くらいでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数ぺこなー!
学生さんぺこかな。

キリシマ

キリシマ

20代

とりのすけ 日吉 日吉本町浜銀通り店(日吉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001348/

ここ、食べ放題メニューたくさんありますよー!
食べ飲み放題で2800円ですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

下田寿司(日吉/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000213819/

50人入れるお座敷がありますよ。
宴会メニューは各種あるのでチェックして見て下さい。
食べ飲み放題も予算に合わせて対応してくれると思いますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

お好み焼き・食べ放題 若竹 日吉駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a630500/

2時間食べ飲み放題で3600円ほどで予算オーバーとなりますが。
おそらくほぼ貸し切りとなりますので予算含めプランを相談してみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line