ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親顔合わせのための、いい雰囲気のごはんやさんを探しています!

mai

質問

両親顔合わせのための、いい雰囲気のごはんやさんを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

maiちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドキドキぺこなー!!
緊張しそうぺこから、落ち着いてお話できそうなお店がいいぺこな!

saki

saki

30代

割烹 とんぼ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a913300/

顔合わせなどにも良さそうな上品な和食のお店です。季節の和食会席が個室でいただけます。
接客もよく、おすすめです。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

すし 旬菜 鷹の羽 上野2号店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a887404/

きれいな和風の個室もあり、落ち着いてお話ししやすいこちらのお店いかがでしょう
お寿司や和食のお料理、上品な味わいです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

夜景・鮮魚ダイニング 天空の囲 上野駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd5c000/

スタイリッシュで雰囲気のいい店内で和食が味わえるお店です。
個室もありますよ!
場所は上野です。よかったらご検討ください!いい顔合わせになるといいですね!

お店をチェックする

まつい

まつい

30代

一休.comレストラン 検索結果一覧
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/srchLstU.asp?xspl=100209

いかがでしょうか?

お店をチェックする

ねこ

ねこ

30代

韻松亭 (いんしょうてい) - 上野/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003560/

こちらとってもおすすめです。
上野公園の中にあるのですが、雰囲気も景色もお料理も最高です。
顔合わせが良いものとなりますように★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line