ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座でゆったりと掘りごたつみたいところで靴脱いで座れる少しばかりこじんまりとしたお店を教えてください(*^o^*) いかにもググって持ってきた情報はいらないので本当に行ったことあってお気に入りのお店を教えてぅださいV(^_^)V

えりこ

質問

東銀座でゆったりと掘りごたつみたいところで靴脱いで座れる少しばかりこじんまりとしたお店を教えてください(*^o^*)
いかにもググって持ってきた情報はいらないので本当に行ったことあってお気に入りのお店を教えてぅださいV(^_^)V

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメのお店が知りたいぺこな!
おいちーメニューとかも教えてもらえるとうれちーぺこなー♫

とも

とも

30代

飯家(はんや)くーた 銀座店
03-6228-4930
東京都中央区銀座7-17-8 銀座松良ビル1F
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13092074/

職場の近くにあるお店です。行くのは主にランチタイムですけど(^_^;)
揚げ物が何を食べても美味しいんですよね…といいつつチキン南蛮を選びます。夜もお試しコースで5000円〜あります。
テーブル&カウンターがメインですが、掘りごたつもありました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line