ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼との1年記念日のお店を探しています。 予算は1人1万円で考えています。少し特別感がある所だと嬉しいです。

yukari

質問

彼との1年記念日のお店を探しています。
予算は1人1万円で考えています。少し特別感がある所だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yukariちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日デートぺこな♡
いい雰囲気になれるようなお店でラブラブするぺこ!

マロン

マロン

30代

deep blue yokohama (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g685600/?back_id=g685600

アクアリウムがきれいでロマンチックな雰囲気のこちらのお店いかがですか?
記念日向けのコースもありますよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

橙家 クイーンズスクエア横浜[アット!]店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g052832/

夜景が一望できるカップルシートがありますよ。
アニバーサリー記念のコースなどありますのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

スカイラウンジ 「ベイ・ビュー」/横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=101115&pusy=2016&pusm=06&pusd=06#restInf

シェラトンの中のレストランです。こちらの記念日コース一万円がご希望に近いかなぁと思います。夜景がきれいですよ

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

DOURAKU CORRIDA ランドマーク店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4fuv66x00000/

国産牛を中心とした創作料理が頂けますよ。
みなとみらいの夜景が望めてロケーション良いですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line