ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲でアラフィフ女性達と3〜4人で平日ランチの予定。 1時間〜1時間半位ペチャペチャしゃべり続けると思うのですが、どこか美味しいところ教えてください

まる

質問

八重洲でアラフィフ女性達と3〜4人で平日ランチの予定。
1時間〜1時間半位ペチャペチャしゃべり続けると思うのですが、どこか美味しいところ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お話が盛り上がっても長居できそうなお店ぺこな!
楽しいランチになりそうぺこー

わらびもち

わらびもち

20代

MAISON DE LOBROS (メゾン デ ロブロス) - 大手町/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160070/

ランチは生パスタなどのコースがありますo(^▽^)o駅から直結で近いし、雰囲気もお味も◎ゆっくりと楽しめると思います(^ ^)

お店をチェックする

akane

akane

20代

TOKYO Mar Mare 八重洲(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g098404/

八重洲口から近く行きやすいこちらのお店いかがですか?
サラダバーとドリンクバーがついて、ゆっくりおしゃべりしながらのランチにも◎

お店をチェックする

coro

coro

20代

シーフードバル Gigas 東京駅グランルーフ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1hz6883j0000/

ドリアやカキフライやパスタなど、シーフードのメニューがそろっているお店です。
ゆっくりランチでき、おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line