ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チーズ専門店を探してます! 池袋のダイゴミがなくなったみたいでそれっぽい店があれば行きたいです!

とり

質問

チーズ専門店を探してます!
池袋のダイゴミがなくなったみたいでそれっぽい店があれば行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とりちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とりちゃんチーズ料理がお好きぺこな!
とろとろアツアツのチーズたまらないぺこー♫

もっち

もっち

20代

Cheese Dish Factory 渋谷モディ店 (チーズディッシュファクトリー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188434/

こちらのお店いかがでしょう?チーズフォンデュにラクレットチーズのお料理、チーズケーキなどらチーズ三昧できますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

LIFE MALL shibuya チーズフォンデュ専門店(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dh8p23za0000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

チーズフォンデュの専門店のこちらいかがですか?
とろ〜りチーズが美味しく、いろいろなものに絡めて楽しくいただけますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

渋谷発酵所 鍛冶二丁 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb207/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

チーズと味噌のコラボ料理が美味しいお店です。
世界各国のチーズが味わえますよ!
お得なコースもありますよ!

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

渋谷チーズスタンド (CHEESE STAND) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13142011/

このまえ、テレビでやってました!裏渋にある、チーズ専門店で、チーズケーキがおいしいと人気のお店です。まだ、新しく、もしかしたら並んでるかもしれませんが…

お店をチェックする

ota

ota

30代

アトリエ・ド・フロマージュ 南青山店
03-6459-2464
東京都港区南青山3-8-5 デルックスビル南青山 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13101387/

ダイゴミがどんなお店か判りませんが、チーズがおいしいお店です

お店をチェックする

とり

とり

20代

たくさんの回答ありがとうございます!
もう少し吟味して予約したいと思います。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line