ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田、大崎エリアで 美味しい焼肉か美味しいステーキを探しています! 今までこの近辺では、 ゴールデンミートバルや 肉バル そら豆 銭場精肉店 にお邪魔しています! 他に良いお店ご存知ないですか?? 予算は4000円〜6000円位です。 お酒はそんなに飲まないので肉メインで考えてます!

こころ

質問

五反田、大崎エリアで
美味しい焼肉か美味しいステーキを探しています!

今までこの近辺では、
ゴールデンミートバルや
肉バル そら豆
銭場精肉店
にお邪魔しています!

他に良いお店ご存知ないですか??
予算は4000円〜6000円位です。
お酒はそんなに飲まないので肉メインで考えてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もちちゃん肉食系女子ぺこな!
おいちーお肉モリモリ食べちゃうぺこ♫

すいちゃ

すいちゃ

40代

うしごろバンビーナ五反田店(大崎広小路/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000811546/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しいお肉のみを使用してるのでめちゃ美味しいですよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ステーキ キッチンファクトリー (STEAK KITCHEN FACTORY) - 五反田/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13052716/

五反田にあるこちらのステーキショップはいかがでしょう?
リブロースやはらみのステーキがコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

池上線ガード下物語 (イケガミセンガードシタモノガタリ) - 大崎/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13024527/

きれいな店内で美味しい焼肉が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
大崎が最寄りです。ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line