ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西京区付近でゆっくりランチできるところ探してます

アッキー3104

質問

50代以上女性

西京区付近でゆっくりランチできるところ探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さいきょーく、さいきょーのおいしいランチを食べるぺこー!

アッキー3104

アッキー3104

50代以上

京都の西京区(にしきょうく)です‼️

chironero

chironero

20代

石焼生パスタ 蔵之助 - 桂/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26021229/

ここはいかがですか??
石焼の生パスタがおすすめなのですが、ドリンクメニューあるので、ゆっくりできるかと思います♡

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

松尾 かも川 - 松尾/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26003013/
ハンバーグとステーキのお店です♪
お庭を見ながらゆっくりできますよ〜♪

お店をチェックする

アッキー3104

アッキー3104

50代以上

chironeroさん
ありがとうございます。
古いお家改装されたとこですよね。
一度行きたいとおもてました。

アッキー3104

アッキー3104

50代以上

ぺよさん
ありがとうございました。
鈴虫寺の近くのようですね。
楽しみです。

chironero

chironero

20代

ですよね♡
石焼生パスタなんて、なかなか食べられるところはないので、おすすめです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あ、にしきょうくって読むぺこな。。
良いお店教えてもらえて良かったぺこな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line