ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

巣鴨周辺でアジアンレストランなんてありますか?

ぺろ

質問

巣鴨周辺でアジアンレストランなんてありますか?

ぺろ

ぺろ

30代

あ、エリアが違っててすみません…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯行くぺこな!
ご予算はおいくらくらいがいいぺこかなー?

まいちー

まいちー

30代

ドゥルガ - 巣鴨/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13152632/

インドカレーでも一応アジアンレストランですよね??こちらのもちもちのナンは一度食べてみる価値ありです!

お店をチェックする

ぺろ

ぺろ

30代

ありがとうございまーす。
もちもちナン、食べたいっ❤️

yuumo

yuumo

30代

マハー (MAHA) (巣鴨新田/インドカレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB505/100000062242/

美味しいスパイシーなカレーやインドの天ぷらなどが味わえるお店です。
店内の雰囲気も異国情緒漂い、楽しくお食事できますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

プルジャダイニング(巣鴨) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1jfr8be10000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

巣鴨駅から数分のところにあるネパール料理のお店です。
アットホームな店内で、ネパールの家庭料理が味わえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line