ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日暮里で女の子2人とまったり飲みをしようと思ってます。気楽で清潔感のある、メニューが多い店を教えてください!

ユウ

質問

日暮里で女の子2人とまったり飲みをしようと思ってます。気楽で清潔感のある、メニューが多い店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とまったり飲みいいぺこなー!
女の子が入りやすいお店見つけるぺこ♫

kal

kal

20代

夢船 (ゆめふね) (日暮里/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB903/100000124087/

ここのお店はいかがでしょうか?海鮮料理の居酒屋さんです。個室に掘りごたつもあるのでまったりできるかなと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日暮里ただいま - 日暮里/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13171389/

ゆうちゃん、いいとこ見せたいぺこなー
串カツで気軽に距離を縮めるぺこよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

くいしん坊 大将(日暮里/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB903/100000085224/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮などがおいしく、料理がおしゃれでコスパ良いですよ

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

窯MARU (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea6p41jp0000/

店内木目調の綺麗なイタリアンのお店です!

アラカルトも豊富ですので
良かったらご覧ください★

お店をチェックする

ユウ

ユウ

30代

窯maruよさそうです!

ユウ

ユウ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line