ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の個室居酒屋のおすすめ教えてほしいです〜 予算4000円前後でゆっくりできると嬉しい感じです

こーせん

質問

新宿の個室居酒屋のおすすめ教えてほしいです〜
予算4000円前後でゆっくりできると嬉しい感じです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こーせんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

色んな場面で使えるお店知りたいぺこな!
落ち着いた雰囲気のお店探すぺこ♫

いちか

いちか

30代

庭園Dining 竹庭 TOMORI 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725410/

こちらの大人な雰囲気のお店はいかがですか?二人で個室が使えお酒の種類が多いお店です

お店をチェックする

かなん

かなん

20代

異邦人 新宿(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002103/

全室個室です!
洞窟のような作りになっていて内装も楽しめます♪
カラオケも付いていて盛り上がりたい時にも◎

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

かくれが個室居酒屋 れんま 新宿東口駅前店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053880/

駅からすぐの居酒屋です。
和風モダンの素敵な個室がありますよ。
お料理は創作和食です。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line