ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場付近でさく飯したいです。 オシャレじゃなくてもいいので、コスパがいいところをお願いします。

りょうじ

質問

高田馬場付近でさく飯したいです。
オシャレじゃなくてもいいので、コスパがいいところをお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうじちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯食べるぺこかな?
サクッとおいちーもの食べちゃうぺこ♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

高田馬場イタリアン Il Cucchiaio di Angelo(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e401500/

手打ちパスタなど、コスパよくサクッとひとりで美味しくごはんできるお店です。
落ち着く店内でひとりも居心地よく、おすすめです。

お店をチェックする

chiyoko

chiyoko

30代

とん久 (とんきゅう) - 高田馬場/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13000116/

ここいかがでしょうか?とんかつです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

洋庖丁 高田馬場店 (ヨウボウチョウ) - 高田馬場/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13012221/

ボリューム満点の定食がリーズナブルな価格でそろっているこちらのお店いかがでしょう?
おしゃれな感じはありませんが、美味しいですよ!

お店をチェックする

りょうじ

りょうじ

20代

洋包丁行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line