ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お洒落なカフェ探してます! 渋谷でお酒はそんなに飲みません(^^) 女子会で、終電くらいまでワイワイする予定です!

ちはる

質問

お洒落なカフェ探してます!
渋谷でお酒はそんなに飲みません(^^)
女子会で、終電くらいまでワイワイする予定です!

ちえ109

ちえ109

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?フードやお酒も種類があり、ソファ席でゆっくり話せますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちはるちゃんこれから女子会楽しそうぺこなー!
おしゃれカフェでガールズトーク楽しむぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

渋谷のカフェぺこ。おしゃれな雰囲気ぺこよー

お店をチェックする

さな

さな

20代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

こちらはいかがですか?
天井が高くおしゃれな雰囲気のカフェ。ソファ席でまったり女子会ができますよ。暗めの照明も雰囲気良しです。
24時まで営業しています。よかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line