ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田・北新地周辺で、焼肉が食べれるお店を探しています。予算は5000円程度で、それより安くなるなら万々歳です!笑 回答よろしくお願いします!(^ω^)

しゅんP

質問

梅田・北新地周辺で、焼肉が食べれるお店を探しています。予算は5000円程度で、それより安くなるなら万々歳です!笑

回答よろしくお願いします!(^ω^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで焼肉行きたい感じぺこなー!
おいちーお肉ジュージューしちゃうぺこ♫

MASK

MASK

20代

さつま - 北新地/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006074/

遅くまで営業している焼肉屋さんです。
コスパが高く美味しいお肉が頂けますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

にくや萬野 - 東梅田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083854/

オシャレな焼肉屋さんです。
飲み放題ついたコースが5000円で食べられますよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

焼肉ふうふう亭JAPAN 茶屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dj3ye5sy0000/

梅田から近くアクセスのいい焼肉屋さんです。
3000円くらいから食べ放題もでき、リーズナブルにお肉でお腹いっぱいになれますよ!

お店をチェックする

しゅんP

しゅんP

20代

回答ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line