ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでゆっくりランチできる場所を探しています! なるべく駅から近い場所がいいのですが…

hiro☆

質問

子連れでゆっくりランチできる場所を探しています!
なるべく駅から近い場所がいいのですが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hiro☆ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチいきたいぺこな!
ちなみにお子ちゃまはおいくつくらいぺこー?

hiro☆

hiro☆

30代

ちなみに子供は5歳と2歳と2人います。

うさ

うさ

30代

今中 - 西新町/明石焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28006657/#rst-data-head

明石焼きいかがですか?
お子様連れも可能ですし、お子様も食べやすいメニューだと思いますよ☆

お店をチェックする

chiyoko

chiyoko

30代

森のロマン亭~terrace~ - 山陽明石/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28045378/

ここどうです?
じゅーじゅー言うのでうるさくてもOKだと思いますよ!

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

お肉と神戸野菜とワインとチーズ TOROROSSO (トロロッソ) - 山陽明石/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28039197/

山陽明石駅ですが。
おしゃれなイタリアンのお店はどうですか?
子連れの方もいますよー!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

みなさん、ありがとうございます!!
明石駅付近でこんなにもたくさんのお店があるなんて知りませんでした!
参考にさせていただきます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line