ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜に、4名で利用します。 3000円程度で、飲み放題はなし、個室もしくは半個室希望です。 好き嫌いはありません。美味しいお店だとうれしいです!

ミカリン

質問

平日の夜に、4名で利用します。
3000円程度で、飲み放題はなし、個室もしくは半個室希望です。
好き嫌いはありません。美味しいお店だとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミカリンちゃんおいちーお店お探しぺこなー!
個室でゆっくりお話するぺこ♪

ミカリン

ミカリン

30代

新橋最寄りでさがしてます!

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

炉ばたや (ろばたや) - 汐留/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13033867/

個室あったかわかんないけど、、

ここ美味しいですよー

お店をチェックする

ミカリン

ミカリン

30代

3000円だと立地的に厳しいかな・・
5000円以内だったら大丈夫です!オススメあれば教えてください(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line