ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波〜心斎橋で、女性と2人で軽く飲みながらご飯です! 静かめで美味しいお店をお願いします!

むっく

質問

難波〜心斎橋で、女性と2人で軽く飲みながらご飯です!
静かめで美味しいお店をお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むっくちゃん、ついに好きな人とデートぺこな!やったぺこなー!

あっくん

あっくん

非公開

魚匠 銀平 心斎橋店 (【旧店名】銀平 南店) - 長堀橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000845/

こちらどうでしょう!
個室がある和の雰囲気のお店で、とても美味しいお魚料理が楽しめます。
煮魚や焼きなど選べたりして楽しくお食事出来ますよー!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

わのつぎ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k383200/

こちらのしっぽりした割烹料理屋はいかがですか?おいしい和食が食べられるお店ですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line