ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから仙台駅東口周辺で夜行バスまでの間ちょこっとつまめるお店を探しています☪︎⋆。˚✩ 23時過ぎまであいてるオシャレなお店知りませんか?(✿˘艸˘✿)

たっきー

質問

これから仙台駅東口周辺で夜行バスまでの間ちょこっとつまめるお店を探しています☪︎⋆。˚✩
23時過ぎまであいてるオシャレなお店知りませんか?(✿˘艸˘✿)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜行バスまで何するかによって、夜行バスでの満足度が変わる気がするぺこ。

たっきー

たっきー

30代

そうなんです。
どっちにしても寂しくなっちゃいますが、どうせなら少しでも満足して帰りたいヾ(*´∀`*)ノ

しんいちろう

しんいちろう

非公開

K’s Bar (ケーズ バー) - あおば通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001234/

こちらのダイニングカフェが朝方までやってるのでゆっくりすごせますよー!
おしゃれで1人でも入りやすいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line