ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性と2人で六本木で口説ける店を教えてください! 予算は1人5000円〜2万円くらいで!肉系か寿司が良いです!

にゃん

質問

女性と2人で六本木で口説ける店を教えてください!

予算は1人5000円〜2万円くらいで!肉系か寿司が良いです!

こぼりん

こぼりん

非公開

旬菜鮨割烹 菘 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb07500/
高級デートですね!うらやましいですー!
こことかどうですかね?
コースでちょうどご予算くらい、かなり高級感はあるので女性は嬉しい?かも?((*´∀`*))

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

六本木 麻布十番ライム - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e582000/

ここらどうでしょう??
アクアリウムがあって、雰囲気いいです♡

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

六本木店 | Wolfgang's Steakhouse ウルフギャング・ステーキハウス - Official Website
http://wolfgangssteakhouse.jp/roppongi/
ニューヨークで人気のお店です!熟成肉が食べられますよ✳︎雰囲気もとても良いので良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

レストラン尾前ゼックス (restaurant omae XEX 【旧店名 森本 XEX】) - 六本木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13019711/
大人な雰囲気のこちらはどうでしょう。寿司カウンターでのお寿司、鉄板焼きカウンターでのお肉も堪能できます。バーラウンジもあります。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見せたいぺこな!
とっておきの場所でデートするぺこ♡

ぺよ

ぺよ

非公開

牛牛 西麻布 総本店のメニュー一覧|焼肉・韓国料理|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026280/food.html

六本木駅から徒歩5分です♪
松坂牛や、名物の長いなどいただけますよ〜♪
店内はシックでお洒落な雰囲気です♪二人でゆったりするにはいいと思います♪
ワインにこだわっているお店です♪

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

広尾ですが、こうもとがオススメです。食べログだと電話番号非公開ですが、下記のサイトから予約可能です。

https://pocket-concierge.jp/restaurants/243844?locale=ja&launch_app=1

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line