ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

タバコが吸えて、3-4人くらいで飲めるお店を探しています!予算5-6000円くらいで考えてます!よろしくお願いします

ajouno

質問

タバコが吸えて、3-4人くらいで飲めるお店を探しています!予算5-6000円くらいで考えてます!よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ajounoちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店でスパスパしながらもぐもぐしたいぺこな♡

みたま

みたま

30代

LAS CHICAS HOUSE | 青山ラスチカスハウス
http://www.laschicas.jp/

こちらのイタリアンはいかがですか?おいしい食事とお酒が楽しめ分煙ですよ。テラス席がおすすめです

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ダブリュー表参道 ザ セラーグリル (W omotesando The Cellar Grill) - 表参道/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121823/

こちらどうでしょう!
分煙ですが喫煙が出来るバルです。
ワイン二よく合うビストロがとてもリーズナブルで手軽に美味しく頂けます!
個室もありますよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line