ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事のお付き合いある方と、カジュアルな会食が出来る場所を探しています。 表参道あたりでどなたか教えてくださーい。

ダテ男ザンブロッタ

質問

仕事のお付き合いある方と、カジュアルな会食が出来る場所を探しています。
表参道あたりでどなたか教えてくださーい。

ふたば

ふたば

30代

きくまさ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a545400/

こちらの和食はいかがですか?落ち着ける店内でおいしいごはんが食べられます。お値段も高すぎず、カジュアルな接待におすすめですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個性的な名前ぺこな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店、見つかるぺこかなー

ゆず

ゆず

非公開

茶茶 南青山 (チャチャ) - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001362/

こちらどうでしょう!
個室もあるとても落ち着いた雰囲気の和食のお店です。
和食といってもカジュアルに楽しめる一品料理が楽しめる感じであまり堅苦しくなくきっちり感出せますよー

お店をチェックする

ダテ男ザンブロッタ

ダテ男ザンブロッタ

30代

ありがとうございます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line