ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉が食べられて、美味しい日本酒や刺身もあるお店を探しています。予算は1人5000円くらいです。

さき

質問

お肉が食べられて、美味しい日本酒や刺身もあるお店を探しています。予算は1人5000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー日本酒とお刺身、めちゃんこ合うぺこなー♬

シュシュ

シュシュ

30代

和食バル 音音 虎ノ門ヒルズ店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004027007/

あぶり和牛とお刺身の盛り合わせがオススメですよ。東京タワーを眺められるロケーションが最高のお店です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

個室和会席&焼酎Dining 銀座 竹の庵 本店|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003012868/

おさしみやグリル料理がいただける懐石料理がご予算でいただけますよ。接待にも良いですよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

黒尊 (くろそん) (銀座/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000449314/

こちらどうでしょう!
お肉もお魚も楽しめるお店です🎵
良かったらチェックしてみてくださいねー😃

お店をチェックする

さき

さき

20代

沢山教えていただきありがとうございます!見てみますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line