ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅西口で友人と長崎チャンポン食べたいです!5人くらいで入れるとこ教えてください。

うっつあん

質問

横浜駅西口で友人と長崎チャンポン食べたいです!5人くらいで入れるとこ教えてください。

かおり

かおり

30代

ちゃんぽん亭 - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008694/
本場の味に近いと人気のちゃんぽん屋さんです!美味しいので良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

ちゃんぽん亭 - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008694/

ここはどうでしょう?横浜にいながら、長崎ちゃんぽん!
いいですね♡

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

か、かぶってしまいました…
ごめんなさい。。

chironero

chironero

20代

横浜西口で食べられる本格ちゃんぽんのお店「黒田屋ちゃんぽん」 : 横浜ブログ
http://yokohama-blog.net/archives/50966282.html

ここも長崎ちゃんぽんのお店です◎
駅から5分くらいで、テーブル席もありますよ♡

お店をチェックする

うっつあん

うっつあん

30代

ありがとうございます!チャンポン亭に行ってみます!

chironero

chironero

20代

行ってらっしゃい♡
楽しんできてくださいね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line