ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚と飲みに行くお店を探しています! こんな条件で見つかると嬉しいです。 6/16(木)19時〜 8人 5000円まで 騒がしくなくて、落ち着いた雰囲気のお店 できれば個室 禁煙 東京駅近辺希望だが、2-3キロ圏内なら可

ぷー

質問

会社の同僚と飲みに行くお店を探しています!
こんな条件で見つかると嬉しいです。

6/16(木)19時〜
8人
5000円まで
騒がしくなくて、落ち着いた雰囲気のお店
できれば個室
禁煙
東京駅近辺希望だが、2-3キロ圏内なら可

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の仲間とおいちーご飯もぐもぐしたいぺこなー

MASK

MASK

20代

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058725/

少人数から利用できる個室がありますよ。お料理は創作和食です。日本酒が常備揃っています。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

伊達の牛たん 焼き処 広瀬|焼肉・韓国料理|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005044933/#basic

仙台伝統の牛タンを自分で焼くスタイルです。ご予算でいただけますよ。タバコは分煙ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

農直野菜と和牛割烹 牛若丸 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j3xvbnxu0000/

黒毛和牛がいただけるコースが予算内であります。全面禁煙ですので煙を気にせずにお食事いただけますよ。個室は2名様からご利用できます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line