ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晩ご飯のお店を探しています。 お仕事でお世話になっている方々と、 全部で8人で行きます。 あまりうるさくなくて、おしゃれでご飯のおいしいお店おしえて欲しいです!

あっきー

質問

晩ご飯のお店を探しています。
お仕事でお世話になっている方々と、
全部で8人で行きます。
あまりうるさくなくて、おしゃれでご飯のおいしいお店おしえて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっきーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の先輩とご飯ぺこな!
そういうの素敵ぺこー!

あっきー

あっきー

30代

場所、六本木周辺でも可です!

まいちー

まいちー

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?個室もあり騒がしくはないお店ですよ〜

お店をチェックする

あっきー

あっきー

30代

まいちーさん、ありがとうございます!
駅から近くてすごくおしゃれですね!(*^◯^*)個室があるのもいいなぁ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line