ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でカジュアルな感じの居酒屋で、4000円くらいの予算でありますか? 幅広いお酒の出てくるお店だと助かります。

もりお

質問

六本木でカジュアルな感じの居酒屋で、4000円くらいの予算でありますか?
幅広いお酒の出てくるお店だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろんな種類のお酒飲みたいぺこなー!
ぐびぐびじゃぶじゃぶ、ぺこー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(ドリンク) : Ajito 六本木店 (アジト)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/dtlmenu/?menu_type=2

こちらのバルはいかがですか?ビールにサワー、ワインやカクテルがあるイタリアンバルです。コスパ良いお店ですよ

お店をチェックする

みな

みな

30代

HANA 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111366/

カジュアルな個室ダイニングいかがですか。ドリンクはウイスキーやハイボールなどまで一通り揃っていますよー。

お店をチェックする

cry

cry

20代

壱岐家 いきや 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099667/

全席完全個室の居酒屋です。お料理はおいしい九州料理なのでオススメですよ。お酒も充実していますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line