ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ケーキ屋さんを探してます。梅田でお願いします。 後輩と晩御飯の後に行きたいんです。 後輩は甘いものが好きなのでびっくりするような所で少し安めの所お願いします!

hinako

質問

10代非公開

ケーキ屋さんを探してます。梅田でお願いします。
後輩と晩御飯の後に行きたいんです。
後輩は甘いものが好きなのでびっくりするような所で少し安めの所お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯のあとの甘いものぺこな!
別腹ぺこー!
もしかして、餃子のあとぺこ?お口直しぺこな!

シュシュ

シュシュ

30代

THE DINER ベーカリー・ケーキショップ - 北新地/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013892/#rst-data-head

堂島ホテルの下のケーキカフェです。味は確かでおいしいですよ。甘いのがお好きでしたらオススメです。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ブラザーズカフェ 梅田オーパ店 - 梅田/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072363/#rst-data-head

スフレのパンケーキやかき氷までありますよ。食後の甘いものっておいしいですよね。夜の9時まで営業しています。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ブーランジェリー ブルディガラ ハービスプラザ店 (BURDIGALA) - 西梅田/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009000/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

夜10時まで営業していますよ。お席は20ほどありますので空いているといいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line