ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

佐久市で夫婦で記念日向けのランチができるお店を探しています。予算は3,000円くらいです。

masafuni0403

質問

佐久市で夫婦で記念日向けのランチができるお店を探しています。予算は3,000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ夫婦、素敵ぺこなー♡

夏

30代

イタリア食堂ヒロッシーニ(佐久/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE227/SUB55803/100000873857/

こちらのイタリアンのお店いかがですか。前菜のサラダスープからデザートまでおいしいですよ。
素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

和牛焼肉 こうべ高麗(佐久/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE227/SUB55803/100001162497/

黒毛和牛の焼肉をメインに、しゃぶしゃぶ、韓国料理までメニューが100種類ほどありどれを食べるか迷ってしまいますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

八風 (はっぷう) (佐久/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE227/SUB55803/100000053552/

駅の裏で見落としそうな場所にあるのですがこちらのお寿司屋さんはいかがでしょう。カウンターでいただくお寿司がお値打ちでおいしいですよ。

お店をチェックする

くぅ

くぅ

20代

南山 佐久平駅前店 - 佐久平/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200302/20009574/

こちらはいかがでしょうか?
完全個室なのでご夫婦でゆったりとした時間を過ごせます。
もちろんお肉もおいしいですよ。

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

Lumiere (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n505400/

記念日にフレンチはいかがでしょうか。
ランチは2200円~あります。
良い日になるといいですね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line