ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

部署の歓迎会利用できる場所を探してます。 3-4000円 飲み放題 個室 10人ほど、 ヒカリエ付近 という条件なのですが、 日本酒が美味しいお店、ありますでしょうか。

tco

質問

部署の歓迎会利用できる場所を探してます。

3-4000円 飲み放題
個室
10人ほど、
ヒカリエ付近

という条件なのですが、
日本酒が美味しいお店、ありますでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩たちの歓迎会ぺこなー!
素敵な会になるぺこかなー

ちえ109

ちえ109

30代

全席個室 鮮や一夜 渋谷宮益坂口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jvv648y10000/

こちらの和食居酒屋は個室が使えますよ!飲み放題コースに500円プラスすると銘柄日本酒も飲み放題になりますよ

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

こちらどうでしょう!
個室がある鶏肉料理が美味しいお店です。
ヒカリエにあるので便利な立地ですよー

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

牡蠣と和酒 KATL【カタル】 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e135000/

日本酒の種類の豊富さではここが一番かと思うのですが、完全個室が1室なので日程によって空きがあるかどうか・・・
こういうお店もあります、ということで頭の片隅にでも置いて頂ければと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line