ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後輩と晩御飯に行く予定が明日あります! 餃子が大好きな2人です! 餃子が食べたいのですが美味しい所を教えて欲しいです( ˊᵕˋ )!お願いします! 梅田でお願いします!

hinako

質問

10代非公開

後輩と晩御飯に行く予定が明日あります!
餃子が大好きな2人です!
餃子が食べたいのですが美味しい所を教えて欲しいです( ˊᵕˋ )!お願いします!
梅田でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

餃子食べた後はデートとかできないぺこよな。ニラ臭するぺこもんな。

RINA1201

RINA1201

20代

博多串焼きと鉄鍋餃子 よかちゃん 茶屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ehmsv68v0000/

美味しいと評判ですよ!
鉄板餃子が8個で390円ととっても安いです!安くて美味しいのでぜひ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

浪花ひとくち餃子 餃々 ホワイティ梅田店(梅田/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000455818/

一口餃子が人気のお店なんです!餃子の種類が豊富で冷たいビールと良く合いますよ〜!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

紅虎餃子房 大阪梅田店 (べにとらぎょうざぼう おおさかうめだてん) (梅田/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001223614/

こちらの餃子がオススメですよ!駅からもすぐで便利です。餃子の種類もとても多くて楽しめますよ♪

お店をチェックする

みやこ

みやこ

20代

オペレッタ52 - 東梅田/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082545/
梅田に旅行に行った時連れて行ってもらったお店なんですが、鴨餃子ってのがあってすごく美味しかったですよー!
しかも餃子に合うワインもあるんです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line