ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田駅周辺のアラブ料理のお店を教えてください!

Keisuke

質問

五反田駅周辺のアラブ料理のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

石油王気分ぺこか。

おみ

おみ

30代

アラビアレストラン ゼノビア - 広尾/西アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13184418/

すみません、五反田駅で知らなくて広尾なんですが。広尾にアラビアンレストランがありますよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

アラビアレストラン ゼノビア - 広尾/西アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13184418/

五反田駅周辺ではないのですが、広尾に本格的なアラブ?アラビアン?料理のお店があります。
リーズナブルで本格的な雰囲気やお料理が楽しめますよー!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

かぶりましたね😅💦
やっぱり五反田駅周辺ではないのかも?ですね🤔
良かったら検討してみてくだいね😊

Keisuke

Keisuke

40代

みなさま、有り難うございます‼️少し駅から遠いので、次回トライします!
ゼノビアっていい名前のお店ですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line