ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜京都駅周辺で ディナー行きたいです 値段は高すぎず お酒も量はいらないです。 お願いします

むらP

質問

20代男性

今夜京都駅周辺で
ディナー行きたいです

値段は高すぎず
お酒も量はいらないです。

お願いします

がんちゃん

がんちゃん

30代

馬鹿凡人 (ばかぼんど) (京都駅八条口/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE111/SUB47301/100000053779/

馬肉の刺身がおいしいこちらの和食はいかがですか?生肉がお好きでしたらおすすめなお店でしは

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブデートうらやまちーぺこー
おいちーの食べてぺこ♡

しんいちろう

しんいちろう

非公開

グリルキャピタル東洋亭 ポルタ店 (【旧店名】カフェグリル東洋亭) - 京都/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26004938/

こちらどうでしょう!
京都ではとても有名な老舗のお店で、京都では河原町の高島屋などデパートに入ってる安定感のある洋食のお店です。
ハンバーグやプリンなど昔ながらで美味しいですよ(´∀`)

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

レストラン タワーテラス|洋食|京都駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050439/

京都タワーホテルでのディナービュッフェなんていかがでしょうか!!
開放的な店内から夜景も見れてとても素敵なお時間過ごせると思いますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line