ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田駅周辺の沖縄料理のお店を教えてください!よろしくお願いします!

Keisuke

質問

五反田駅周辺の沖縄料理のお店を教えてください!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Keisuke ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

hiro

hiro

非公開

島たいむ がんじゅう (しまたいむ がんじゅう) - 大崎広小路/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13034226/

こちらどうでしょう!
本場の沖縄料理が手軽に楽しめます!
この季節心地いいテラス席もありますよー!

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

沖縄料理 やなわらバー - 五反田/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13027405/

こちらはどうでしょうか?
味も美味しいですし、ボリュームもたっぷりで、満足できますよ(*-∀-*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄料理ぺこなー!
いーやーさーさー♪
めんそーれーぺこ♪

みたま

みたま

30代

結ま~る (ゆいまーる) - 五反田/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13007168/

大衆的なお店なんですがローカルな雰囲気のこちらのお店はいかがですか?かなりコスパ良いお店なんです

お店をチェックする

Keisuke

Keisuke

40代

みなさま、有り難うございます‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line