ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜遅めの時間に大学の先輩と男2人で飲むんですが、つまみがうまくてウィスキーやバーボンを安めに飲めるとこ探してます。 遅めなので軽く飲む感じで単価4000円くらいであれば良いなと

長野の竹

質問

今夜遅めの時間に大学の先輩と男2人で飲むんですが、つまみがうまくてウィスキーやバーボンを安めに飲めるとこ探してます。
遅めなので軽く飲む感じで単価4000円くらいであれば良いなと

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

また二日酔いぺこな。

もっち

もっち

20代

lii Bar Gojyuni-Ban(西麻布/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000796842/

朝方までやってるので遅めスタートの飲みにもいいこちらのバーはいかがでしょう?
ウイスキーがそろってますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

イタリアン ピザ イルリトローボ 六本木ヒルズ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b915004/?_ga=1.17319737.1867717577.1448066581

バーボンが500円からいただけるこちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう
ゆっくりお話ししながら飲めるお店です。

お店をチェックする

saki

saki

30代

焼々 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5e8ats670000/?_ga=1.21587899.1867717577.1448066581

六本木にあるこちらの焼肉屋さんはバーボンやスコッチもありますよ!
深夜の1時までやってるので遅めからも入れます。

お店をチェックする

長野の竹

長野の竹

30代

みなさまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line