ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、渋谷で上司と部下と3名で、ミーティングを兼ねて夜ご飯に行きます。 セルリアンで打ち合わせ後に行くのですが、予算は1人4000円から5000円で、探しています。 お酒の種類が豊富だと嬉しいですが必須ではありません。 ご飯は美味しいと嬉しいです…笑 お勧めあれば教えてください

げんき

質問

今日の夜、渋谷で上司と部下と3名で、ミーティングを兼ねて夜ご飯に行きます。

セルリアンで打ち合わせ後に行くのですが、予算は1人4000円から5000円で、探しています。

お酒の種類が豊富だと嬉しいですが必須ではありません。
ご飯は美味しいと嬉しいです…笑

お勧めあれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司と部下とミーティングできるお店ぺこなー!げんきちゃん、しっかり者の匂いがするぺこ!
お酒が豊富だとみんな喜びそうぺこー!おいちーとこ教えてもらうぺこ♫

sato

sato

20代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/

こちらの和食居酒屋はいかがでしょう?
ゆったりくつろいで飲める雰囲気で、セルリアンタワーから歩いて行きやすいと思いますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

こちらはいかがですか?
お料理の美味しさに定評がある和食居酒屋です。
3名対応の半個室もあるので、ミーティングがてらのお食事にも良いかと。
こちらは日本酒の品揃えも良いですよ。
飲み放題付きコースもありますので、よかったら(^.^)

お店をチェックする

研ちゃん

研ちゃん

20代

はかた地どり 福栄組合 渋谷(渋谷/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000758986/

ここ、個室もあってゆっくりできますよー♫セルリアンからも近いです!
鳥が美味しいですよ♡

お店をチェックする

lemon

lemon

30代

牡蠣と和食 IKKOKU (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hvbghvft0000/

牡蠣と日本酒が嫌いじゃなければ上司と行くのに落ち着いていてオススメです。
炊き込みごはんとかとても美味しいです。ただし、量食べる方なら厳しいかも。
奥に4人席の半個室あります。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line