ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿あたりで友達大人数10名くらいでご飯食べたり飲んだり出来るオススメ教え欲しいですーm 予算は4000くらいが希望です♪

うえむ

質問

恵比寿あたりで友達大人数10名くらいでご飯食べたり飲んだり出来るオススメ教え欲しいですーm
予算は4000くらいが希望です♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でワイワイ飲み会ぺこなー!楽しそうな集まりぺこ♫おいちーもの飲んで食べて騒ぎまくるぺこー!

ふたば

ふたば

30代

レッドペッパー 恵比寿 (RED PEPPER) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000009466/

こちらのイタリアンはいかがですか?適度におしゃれでおいしいイタリアンがコスパ良く食べられますよ

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

肴や 恵比寿総本店 (さかなや) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047805/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらはいかがですか?
気軽に楽しめる海鮮居酒屋!お魚料理などをたのしめます。
ご予算の飲み放題付きコースもあり、10名対応の半個室もありますので、ワイワイ楽しめるかと。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

こちらはどうでしょう?名古屋コーチンを楽しめる居酒屋さんです。美味しいです。
ご予算内の飲み放題込みのコースあり、個室もあるのでくつろげます。楽しい時間を過ごせるかと。
よかったら見てみてください♬

お店をチェックする

長野の竹

長野の竹

30代

恵比寿 でですけ - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013212/

人数多目ならこちらとかいかがですか?

お店をチェックする

うえむ

うえむ

30代

みなさんありがとうございます!どれも良さそうで迷っちゃいます💦😁🙏

関連度の高い質問

facebook

twitter

line