ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、友達とランチします。 美味しいつけ麺屋さん知りませんか(^^)

ryo

質問

池袋で、友達とランチします。
美味しいつけ麺屋さん知りませんか(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるりっとおいちーつけ麺食べるぺこ♡

marron

marron

非公開

池袋商店 - 池袋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160149/

豚骨系のスープのつけ麺です♪
普通のつけ麺と、濃厚なスープのと2種類あります♪

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

山岸一雄製麺所 池袋店 (やまぎしかずおせいめんじょ) 池袋/つけ麺 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000015586/
副都心線のエチカにあります。肉厚チャーシューが絶品でいくらでもたべたくなりますよ!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

つけ麺屋 やすべえ 池袋店(池袋/つけ麺) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000001342/

ここはどうですか??
甘辛の酸味のあるつけ麺で、珍しいと思います♡

お店をチェックする

しんちゃん

しんちゃん

非公開

元祖めんたい煮こみつけ麺
03-3984-3330
東京都豊島区南池袋1-21-5 第7野萩ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13163083/

東口からすぐの場所にあります!!明太子のつけ汁って珍しくないですか⁈テレビでも紹介されたことのあるお店で、とても美味しそうだったのでぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line