ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で、会社の飲み会をしたいです。 予算は飲み物入れて、1人6000円くらい。 人数は8人くらいです。

なちょ

質問

表参道で、会社の飲み会をしたいです。
予算は飲み物入れて、1人6000円くらい。
人数は8人くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の飲み会ぺこなー!飲み放題とかつけてワイワイできるお店みつけるぺこー!

akane

akane

20代

ダブリュー表参道 ザ セラーグリル (W omotesando The Cellar Grill) - 表参道/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121823/

こちらのおしゃれなダイニングはいかがでしょう?
ワインとワインに合うが充実してます。くつろげる個室もありますよ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

芋蔵 青山店(いもぞう) (表参道/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000058746/

こちらのお店は焼酎の品揃えがよくおいしい九州料理が食べられますよ!あの界隈ではかなりリーズナブルです

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

青山和乃匠|居酒屋|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068597/

おいしい和食と日本酒、焼酎が美味しいですよ。落ち着く店内なのでビジネスにも良いです。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

うにしゃぶ 寿司割烹 はながこい 表参道本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agzht6830000/

こちらのお店はいかがでしょうか?凄いメニュー!!ウニしゃぶ。もー絶品ですよ。
飲み放題付きでも予算内です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line