ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、気心の知れた男友達とランチに行きます。 中目黒周辺で、美味しくて身体に良いものが食べれるお店を教えて頂けると嬉しいです´,,•ω•,,`

Medū

質問

明日、気心の知れた男友達とランチに行きます。

中目黒周辺で、美味しくて身体に良いものが食べれるお店を教えて頂けると嬉しいです´,,•ω•,,`

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男女の間に果たして友情は成立するのか、って議論はいつの時代もされているぺこな。

気心の知れた異性の友達は大事ぺこ。
おいしく楽しい時間にするぺこーん!

みるく

みるく

30代

ユウアン (由庵) - 目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13014108/
こちらのレストラン、自家製のお豆腐と有機野菜を使用したとってもヘルシーで美味しいお店です。お肉料理もちゃんとありますので、男性の方でも楽しめると思います。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

コロッセオ中目黒(中目黒/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000001444/
落ち着いた感じのお店ですので気兼ねなくゆったり過ごせるかと(*゚O゚*)

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

マザーエスタ (mother esta) - 中目黒/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025790/
身体にいい食べ物といえば野菜!こちらはオーガニック野菜をたっぷりと使ったお料理を楽しむことができます(^^)

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

メニュー(ランチ) : マザーエスタ (mother esta)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025790/dtlmenu/?menu_type=4

野菜料理がたくさんあります♪
ランチは、サラダのプレートや、オーガニック野菜のプレートなどのものがありますよ〜

お店をチェックする

Medū

Medū

20代

◆はらぺこ君

お互い恋愛対象圏外だったら、成り立つぺこよー(´ °∀°`)

◆皆様

こんなに短時間でお店を紹介して下さってありがとうございます♪
どこも素敵なので、直前まで悩むことにします(*´ω`*)

なぎ

なぎ

非公開

ランチ楽しまれて下さいね〜〜(*´∀`)

さな

さな

20代

香食楽 中目黒/カレー 薬膳 東南アジア料理
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13019281/

丸5日間かけて作った薬膳カレーが食べられるお店。漢方素材、ハーブ、たっぶり野菜etcの身体が喜ぶカレーですよ!
ご飯大盛り無料ですので男友達も満足できるかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line