ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼から呑みますっ 難波で通し営業されてるお店を教えてください(*ˊ˘ˋ*)♪

もん

質問

お昼から呑みますっ
難波で通し営業されてるお店を教えてください(*ˊ˘ˋ*)♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼から飲んじゃうぺこかー!うらやまぺこぉぉぉ
友達と飲んで食べて喋くるぺこー

シュシュ

シュシュ

30代

串皇 難波本店(難波/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000753585/?vos=nhppalsa000016

串カツは1本80円からとリーズナブルですよ。お任せコースがおすすめです。昼から飲めて良いですよね。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

湊町 リバーカフェ なんば店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k324808/

通し営業で、一度閉まらないのでランチからまったり飲めるこちらのお店いかがでしょう?
ナシゴレンが美味しいです!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

551蓬莱 本店(難波/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000508267/?vos=nhppalsa000016

こちらのレストランフロアでおつまみと種類豊富なアラカルトいただけますよ。定食などもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

四季自然喰処たちばな 道頓堀本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k082307/

松竹座の地下にあるお店で、地ビールが飲めます。工場併設の面白いお店ですよ。

お店をチェックする

もん

もん

30代

通し営業のお店がなかなか見つからなかったので助かりましたー♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line