ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でディナーでする店を探してます。安価でもおじゃれなところ教えてください!

kasilyas

質問

渋谷でディナーでする店を探してます。安価でもおじゃれなところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでもおいちーお店いっぱいあるぺこよなー!渋谷のみんなのおすすめ教えてもらうぺこー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらどうでしょう!
おしゃれなイタリアンやスペイン系のお料理が楽しめるお店です。
雰囲気もテラスもありおしゃれでとてもリーズナブルなお店です!

お店をチェックする

saki

saki

30代

seat mania シートマニア (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k9z05u2k0000/

おしゃれな店内で美味しい洋食がコスパよくいただけるお店です。
お友達とおしゃべりしながら楽しむディナーにおすすめです。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

アナログ渋谷 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134791/

落ち着く素敵なカフェがありますよ。ディナーでも1,000円台でいただけますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

イタリアン×チーズバル Vivo Hana 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596506/

980円か1480円の二時間食べ放題があり、とっても安いですよ!雰囲気もいいしおいしいです!

お店をチェックする

みやこ

みやこ

20代

渋谷 吉祥寺 でフレッシュをお届け!! 大和田 (オーワダ)グループ 公式サイトです
http://www.owada.co.jp/201406/html/p009bb.html
以前旅行に行った時連れて行ってもらったお店なんですが、パスタが400円台からあって感激でしたよー!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

個室居酒屋 座楽 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3zkcfpds0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?おしゃれな店内ですよ。リーズナブル価格で料理も美味しくいただけますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line