ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・JR千歳線のいずれかの駅から徒歩5分圏内(できれば札幌か新札幌) ・海鮮、ラーメン以外(海鮮はアレルギーがあり、福岡から来る友人と行くのでラーメンは避けたいです) ・予算は1人2000円以内、ランチで ・北海道っぽいものが食べられるお店 何かありますか?

みやこ

質問

・JR千歳線のいずれかの駅から徒歩5分圏内(できれば札幌か新札幌)
・海鮮、ラーメン以外(海鮮はアレルギーがあり、福岡から来る友人と行くのでラーメンは避けたいです)
・予算は1人2000円以内、ランチで
・北海道っぽいものが食べられるお店
何かありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みやこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅から近めのおいちーお店教えてもらうぺこ!北海道は何がおいちーぺこかなー♫

ももか

ももか

非公開

ピカンティ 札幌駅前店 - さっぽろ/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025001/

やはり北海道に行ったら海鮮がラーメンが食べたいと思うのと、あとはスープカレーが北海道って感じがします!
どうでしょう😊

お店をチェックする

sato

sato

20代

奥芝商店 駅前創成寺(おくしばしょうてん) (札幌/スープカレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000822654/

落ち着く店内で北海道名物のスープカレーのランチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
具沢山で美味しくおすすめです。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

小樽老舗・洋食屋 NEW SANKO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h026202/

こちらのお店はスープカレーやジンギスカンなどの北海道名物のランチがいただけますよ!
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

一灯庵サンピアザ店
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1009532/

こちらはいかがですか?
スープカレーなら
野菜もふんだん、北海道ならではですよ(^ー^)ノ

お店をチェックする

みやこ

みやこ

20代

スープカレーって北海道の食べ物だったんですね…!
ありがとうございます!他にもまだまだ募集してますー!

どっさーん

どっさーん

30代

松尾ジンギスカン 札幌駅前店 (マツオジンギスカン) - 札幌/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025845/

スープカレー北海道名物ですよ〜☆そしてジンギスカンも名物ですよ(^o^)とくに松尾は道産子は1度は食べた事あるくらい♪こちらは札幌から地下で直結なんで便利です。食べくらべできるランチメニューなどありますよ☆

お店をチェックする

ちび

ちび

20代

六花亭 札幌本店 - さっぽろ/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1049252/

札幌駅から少し西側にあります!
限定のマルセイバターサンドがアイスになったものや、ふわふわの生地のピザがあります✧
イートイン利用だと焼きたてのマドレーヌをくれるのですがバターの香りがして北海道らしいですよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line