ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

暑いですねー。 そばかそうめんが食べたいなーと思ってるのですが、上の駅周辺でオススメありますか?

にゃん吉

質問

暑いですねー。
そばかそうめんが食べたいなーと思ってるのですが、上の駅周辺でオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気温高めぺこなー
ちゅるちゅるっと食べたくなったぺこなー!上野駅近くでみつけるぺこ♫

hiro

hiro

非公開

上野藪そば (うえのやぶそば) - 上野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003594/?cid=twitter_btn#rst-data-head
こちらオススメですー!
本当に美味しいお蕎麦が食べられますよー!
コシもあって、しっかりお蕎麦の味が楽しめます!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

国産二八蕎麦 蕎香 (こくさんにはちそば きょうか) (上野/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000452523/

エキュートの中にあるお蕎麦屋さんです!
店内も綺麗で落ち着きがあるのでゆっくり食べられますよ!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

いろり庵 上野店 - 上野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13042253/

わかります!暑いとそうめんやそば食べたくなりますよね!
こちらは、どうでしょうか!
1000円ちょいでランチでき、そばやそうめん、うどんと共に丼物やてんぷらもついてきますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

上野藪そば (うえのやぶそば) - 上野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003594/?cid=twitter_btn

上野でそばと言えばもうここしかありません!
もしまだ食べたことがないようでしたら是非一度行ってみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line