ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおしゃれな雰囲気でランチが1000円くらいで食べれるところ探しています!カフェやテラスような素敵な雰囲気重視です。よろしくお願いします!

あーる

質問

渋谷でおしゃれな雰囲気でランチが1000円くらいで食べれるところ探しています!カフェやテラスような素敵な雰囲気重視です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お天気ぽかぽかぺこから、テラスとかカフェでのんびりランチって最高ぺこよなー!素敵な時間を過ごすぺこ♫

SNP

SNP

30代

ベルマーレカフェ (bel mare caffe) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000032191/

遅くまでランチをやっていてオープンテラスもありますよ。リーズナブルなのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

こちらどうでしょう!
テラスがあってとても素敵です🎵
庭にプールまであってなんだか癒されますよ✨✨✨

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

オステリア バッカーノ OSTERIA BACCANO(イタリアン・フレンチ)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001738/lunch/

千円前後で美味しいパスタなどのランチメニューがいただけるこちらのイタリアンいかがでしょう
おしゃれなテラス席がありますよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

カフェ マンドゥーカ (cafe manduka) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13095938/

ハンモックのあるテラスは開放的な空間ですよ。癒されて気分は最高ですよー。ランチも1,000円からありますのでどうぞ。

お店をチェックする

0310

0310

20代

SUZU CAFE 神南 (スズ カフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/

おしゃれなカフェのこちらはどうでしょうか?
お料理も美味しく、若い子から大人まで人気のカフェです!

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

アンジェパティオ (Angepatio) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007391/

平日ランチでしたら、結婚式でも使われるこちらのイタリアンはどうでしょう?
美味しいレストランウェディングで話題です。
パスタがとっても美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line