ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋、飯田橋で気さくで雰囲気のよいお店を教えてください。初デートでディナーに行く予定です!

ユウ

質問

水道橋、飯田橋で気さくで雰囲気のよいお店を教えてください。初デートでディナーに行く予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初デートは気合い入るぺこな!
いいお店に連れて行って彼女に「ユウくんこんないいお店知ってるんだ!素敵♡」って言われたいぺこな

3代目

3代目

30代

ZAPPA (ザッパ) - 水道橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13121940/

こちらのおしゃれなビストロはいかがですか?値段が手頃で気軽に行けるおしゃれなお店なんです

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ソリッソ (Sorriso) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000265/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

カジュアルなイタリアンレストランでデートどうですか!店内も明るくて雰囲気良いですよ!季節のお料理とか創作な感じで美味しいです♪

お店をチェックする

ユウ

ユウ

30代

美味しくて気軽そうですが、多少ゆっくり話したいので、座って疲れない感じが嬉しいです(^ ^)

ユウ

ユウ

30代

ソリッソすごくお洒落で良さそうです!是非行ってみたいです

もっち

もっち

20代

WINE&洋食 トミーグリル (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/94s7c6xz0000/

水道橋から近く行きやすいこちらの洋食のお店いかがでしょうか
落ち着く店内でお話ししやすいです。
旬の食材の美味しいお料理がいただけますよ!

お店をチェックする

ユウ

ユウ

30代

女性はお洒落なお店をたくさん知ってますね!トミーグリルも良さそうです。水道橋なら、ラクーアも近いし、ちょっと遊べたりします!デートプランを組んで決めてみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line