ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿界隈で40人で個室もしくは貸切にできるところないですかね? 料理が美味しいところがよくて、プロジェクターとマイクがあるところがいいです。

chelsea

質問

新宿界隈で40人で個室もしくは貸切にできるところないですかね?
料理が美味しいところがよくて、プロジェクターとマイクがあるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとしたパーティでもするぺこ?
みんなで気兼ねなく盛り上がるなら、貸切のがいいかもぺこなー!

coro

coro

20代

ロードハウス(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010272/

貸切できるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?ビールに合う洋食のメニューがボリュームあり、プロジェクター、マイク使えます!

お店をチェックする

桃

30代

新宿貸切パーティ カンパイ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e781301/

ハワイアンの雰囲気でおしゃれにパーティできるお店です。お料理にも定評あり、プロジェクターやマイクなどの設備も充実してます。
40名で貸切できますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

メキシカンバル Sol Amigo ~ソル アミーゴ~ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a609101/

こちらのメキシカンダイニングいかがでしょう?タコスなど、お料理が美味しいですよ!
マイクとプロジェクターもあり、貸切で賑やかに宴会できますよ!

お店をチェックする

つるるん

つるるん

20代

ビアガーデン&BBQ WAIKKI ワイキキ(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135470/

真夏にバーベキューもいいですが、涼しい時期に貸切でビアガーデンBBQなんていかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line