ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿で、ひとりでも気軽に食べにいけるランチのお店を探してます。ジャンルはといません!

🐝

質問

西新宿で、ひとりでも気軽に食べにいけるランチのお店を探してます。ジャンルはといません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

🐝ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カウンター席のみの所とかちょっと入りづらいぺこなー、
あとおじさんばっかりが食べている所も、ちょっと入りづらいぺこ

ゆず

ゆず

非公開

ザ サクラ ダイニング トウキョウ (THE SAKURA DINING TOKYO) - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164453/

こちらどうでしょう!
とても素敵なお店で落ち着いた広々とした店内です。
1人でも気にならないお店です。
美味しいイタリアンランチが楽しめますよー

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

アカシア 新宿本店 (ACACIA) - 新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000920/

名物のロールキャベツシチューが絶品ですよ。
お一人様も多いので気にせず入りやすいですよ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

クアルト 西新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/92hudm6p0000/

こちらのイタリアンのお店のランチは1000円以下でパスタにサラダとパン食べ放題がついてお得です。自家製パンが美味しいですよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

魚人食堂 (ウオンチュショクドウ) - 新宿西口/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164051/

こちらの海鮮メインのお店でランチはいかがでしょう?
定食は1000円以下のメニューもありコスパも良いです。

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

豚珍館
03-3348-5774
東京都新宿区西新宿1-13-8 高橋ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/

お一人多し

お店をチェックする

🐝

🐝

20代

ありがとうございます!全部制覇してみようとおもいます!笑
まだまだお店あったらおしえてください!

Lilimali

Lilimali

40代

お気に入りが見つかるといいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line