ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で女性と2人でご飯に行きます。 落ち着いた場所で話せるところはありませんか? できればお肉、野菜が多い料理店を希望します。

はましょう

質問

新橋で女性と2人でご飯に行きます。
落ち着いた場所で話せるところはありませんか?
できればお肉、野菜が多い料理店を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はましょうちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
イタリアンとフレンチのお店でバーニャカウダーなどの野菜料理がとても美味しいです(^ν^)

カスピタ! 新橋|イタリアン・フレンチ|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006069320/

お店をチェックする

sato

sato

20代

食通工房 然 -ZEN- 汐留店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a337201/

新橋から5分くらいの場所にある創作ダイニングです。新鮮な季節のお野菜に、ブランド豚のお料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

AL KENTRE (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e567200/

野菜を楽しむイタリアンが味わえるこちらのお店いかがでしょう?
夜景がきれいで雰囲気よく、デートにもいいお店です。

お店をチェックする

とも

とも

30代

円居 新橋
03-5251-8987
東京都港区新橋3-4-8 クレグラン新橋3 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034201/

こちらはいかがでしょう?
以前、友人と利用しましたが落ち着いた店内でカウンター、テーブル席どちらも良い雰囲気で鉄板焼きを楽しめます。かといって、あまり畏まらない雰囲気なのもちょうど良いです。
コースは6000円〜ですが、アラカルトもあり予算に合わせて利用できます✨

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

肉バル ゴリズキッチン 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186215/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お好きなお肉を量り売りしてくれるお店です♫
鎌倉野菜を使ったメニューなどもございます!
デートにも使えるお店だと思いますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line