ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で、会社の先輩のご結婚をお祝いします!ちょっとおしゃれな居酒屋みたいな雰囲気で、予算は1人5,000〜7,000円くらいのところがあれば教えてください!

ちーやん

質問

高田馬場で、会社の先輩のご結婚をお祝いします!ちょっとおしゃれな居酒屋みたいな雰囲気で、予算は1人5,000〜7,000円くらいのところがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちーやんちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

ぱんだ

ぱんだ

30代

日本晴ル TOKOTON 高田馬場(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g470900/

おしゃれな雰囲気のこちらのお店いかがでしょう?
和洋折衷の創作料理が美味しいですよ!
メッセージ入りのデザートでサプライズもできます!

お店をチェックする

akane

akane

20代

高田馬場 ラクレットチーズ Bistro Life(ビストロライフ) (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/13ps3hk00000/

ラクレットチーズやパスタなど、おしゃれなお料理でお祝いできるイタリアンバルです。
宴会コースがご予算ないでありますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

丸八 高田馬場本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g209202/

雰囲気がよく、落ち着く無国籍料理のお店です。
お座敷の半個室もあり、ゆったりお祝いできると思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line